Hayato@Star FestivalHayato@Star Festival2015年09月22日 13:57削除されたユーザーヒーローモードクリアしたんだよね?😄ヒーローモードは終わらせました! 最後のステージで ダイナモの設計図を 手に入れてから ローラーの練習を 始めました。w
Hayato@Star FestivalHayato@Star Festival10年前お久しぶりです。また今日からスプラやります。時間帯の方を下に載せておくのでよかったら見て下さい!スプラトゥーンプレイ時間帯--19:00〜21:00”
Hayato@Star FestivalHayato@Star Festival10年前歩こんにちはスプラトゥーン持ってますおはようございます♪( ´▽`)よかったら一緒にやりませんか^ ^?フレンドid.samusu77