加藤小夏加藤小夏8時間前Master Yoda小夏ちゃん💖 こんばんは 今日も暑かったね ヨ〜ちゃんは 今からお風呂に 入ってきます その後、晩御飯 食べてくるので 落ち着くのは いつもの時間に なると思います そうしたら 23時までコメします (⌒) ∧__∧ (~) (。・ω・。)( ) | ̄ ̄ ̄ ̄| |____|よーちゃんこんばんは😊