りかロットお疲れ様。なかなかに大変な環境の中ここまでお疲れ様でした。ファンのみんなの応援が温かかった。最後もアンコール現地はかなり頑張っていたのだが、ひっくり返せず残念。りかちゃんコールはとても揃っていて感動すら覚えた。坂道研修生の辛い思い出はりかロットとクロミンと共に永遠に昇華(林と弓木は今輝く立場にいるからまた違う立場)。卒業セレモニーの三曲チョイスがとても良くて、自分が見た中だと高評価。まとまりがあったな。
おかひな座長。とても頑張っているのが感じられた。よく期の若い子が座長といいながら表面だけやるのと違って、中心になってる印象。たまちゃんや矢久保、もろもろのメンバーが卒業してアンダラの魂は途絶える心配をしていたが、ここにこんなにも受け継いだ子がいてびっくり。身から出た錆とはいえスタート時にやらかして、ずっと辛酸を舐めていた時期があった中、去年から道が開けた気がする。今回の座長は太い幹のようだった。
ただアンダラの魂を受け継いでいるとはいえ、ちょくちょく選抜にも行って欲しいね。
踊りは優雅で、今までは比較的すみできれいに踊っている印象だったが、やはりセンターで優雅に踊っていると映える。
前へ次へ