ヒダカナルキ 19卒 宣伝本部ヒダカナルキ 19卒 宣伝本部 【トロフィー頂きました🏆】
Naruki Hidakaのトーク
トーク情報- ヒダカナルキ 19卒 宣伝本部
ヒダカナルキ 19卒 宣伝本部 【新卒入社致しました】
新卒200名弱の方、に撮影してもらい、19世代としての動画を制作、サプライズ公開させて頂きました。
動画のメッセージとしては、
「One-But not alone-」
これから新卒として、毎日の日々を邁進して行きますが、間違いなく壁にぶつかります。くじけそうになる夜もあると思います。
そんな時、同じビルで、同様に前に向かって頑張っている同期がいると思うだけで大きな心の支えになります。
目の前にはいなくても、同じ方角を向かっている奴がいる。
1人だけど、1人じゃない。
それを伝えたかった。
https://youtu.be/-iOZYASjC-g
_________________________________________
「思いつくアイデアにマーケティング的な裏づけができるようになっている状態」
新卒一年目の個人的な目標です。
僕はよく色んなことを想像し、企画化するタイプなのですが、それは単なる”エゴ"なのかもしれません。
ニーズがあるのか?実現性が有るのか?効果が出るのか?
企画を”単なる趣味"ではなく、”成果が伴う仕事"として出来るようになりたいです。
デザイン的な視点でも、マーケティング的な視点でも”創造性"-を持ち続けられるよう毎日をやりきります。 ヒダカナルキ 19卒 宣伝本部 ノムラ トモヒサノムラ トモヒサ 【社内向け】
宣伝本部は4月から大きく変わります。
副本部長制度を導入します。
ボード体制がフレッシュな顔ぶれになります。
より専門性を追求して事業貢献します。
プロフェッショナルが沢山生まれ、人として大きく成長し、それにより事業・会社を日本で一番伸ばすマーケティングプロモーション組織になります。
人の成長で会社を伸ばす。
応援宜しくお願い致します🙇♂️- ヒダカナルキ 19卒 宣伝本部
ヒダカナルキ 19卒 宣伝本部 【メディア道場始まりました!】
上田武蔵さん、加藤幸宏さん、岡野弥生さんにチーム師範としてついてもらっております。
なぜメディアを社長は力を入れているんだろう。
21世紀を代表する会社を創るにはどうしたら良いか。
そんな上流の部分から、各事業を見ていくと、夜中ですが胸が熱くなってきます。
寝袋でミノムシ状態のメンバーと明日も頑張ります笑
(みんなお疲れ様!) ヒダカナルキ 19卒 宣伝本部 Musashi UedaMusashi Ueda 本当に仰る通りで、先週のメディア道場よりも必死に頑張っている新卒は、本当に伸びるし成長すると思う。
改めて自戒の念を込めて、毎日1%成長。- ヒダカナルキ 19卒 宣伝本部
ヒダカナルキ 19卒 宣伝本部 宣伝本部の小平さん、若林さんと夜をご一緒させてもらった。
うちの部署は、上流思想から戦ってるし、やっぱりカッコいい。
マスを思い通りにコントロールしている他社メディアの人たちと対等、いやそれ以上牛耳っていきたいし、何よりも本質的なプロモーションしていきたいと思う。
そんな久々にエモくなる帰り道で、流したプレイリストが、偶然おのてつさんの作成したものでなおエモい。。