ログイン
詳細
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
2016年06月01日 23:34
メディアマネタイズにおいて、1番大事なのは、当たり前だけど、ユーザー数。これは、PVでも、ダウンロードでもない。
前へ
次へ
タケナカトーク@本部クリテク
トーク情報
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
8年前
とりあえず、やまさんは相変わらず、やまさんということが確認できた。
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
8年前
やまさんが、この案件、「dead or dieどっちですか?」とメールしてたのを思い出した。
5
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
8年前
結果出せなかったけど、メディアのマネタイズに、責任者として関われたのは、代理店に移っても、貴重な経験だったなーと。
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
8年前
色んな新興メディアも、フラットに評価できて、どうマネタイズするのかとか、想像してしまう。
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
8年前
メディアマネタイズにおいて、1番大事なのは、当たり前だけど、ユーザー数。これは、PVでも、ダウンロードでもない。
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
8年前
ユーザーは、お金では買えないけど、お金にすることはできるという不思議なやつだなー。
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
8年前
何苦楚
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
8年前
資料をお願いしたら、別件で自分が作ったものが、たくさん使われてて、何か複雑な気持ち
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
8年前
国内は国内。海外は海外。振り回されてはいけない。事例の話。
タケナカツヨシ
タケナカツヨシ
7年前
弊社の宣伝部には、キムタクがいるらしい。
1