雨雨1日前ラルクは素晴らしいです✨️夏の憂鬱のPVなんかこの令和でもオシャレだと思いますよ😳この前の受診で、ホルモン療法してもしなくてもいい。自分で決めて良い。と言われ、病院の帰りにランダムでラルク流してたんですけど、祝うかのようにネオユニが流れてきて私は本気泣きしました😭運転しながら本気泣きってゆー周りの人から見たらやばい人でした🥹笑
雨雨18時間前ちょうどシャワーの最中でトリートメント塗り終わった瞬間に地震きて、もう終わったかと思いました、、、ガスも止まり、ガスのお店に電話して対処したり、ガス直ってすぐトリートメントもう一度お湯で洗い流したりしてなんか疲れました物とかも落ちたりせず、鉄筋マンションなので無事です🥹
雨雨17時間前大地震が来るタイミングでダントツ1位でシャワー・お風呂に入ってる時ですよね( ◜ᴗ◝ )最初「洗濯機の脱水がいつもより激しいなどうした?笑」なんて笑ってた自分、、、下からドンッ!!!ってきましたね😇ええっ=͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)明日しかもよりによって台風じゃないですか?大丈夫ですか?💦今度はどこの民に?