ログイン
詳細
前へ次へ
復活!!ラブラルク☻
トーク情報
  • えっ、、、3万とか絶対無理ですやん😇
    プレミアは何がプレミアなのでしょう?
    席が神席ということですか?🤔

  • ラルクは素晴らしいです✨️
    夏の憂鬱のPVなんかこの令和でもオシャレだと思いますよ😳

    この前の受診で、ホルモン療法してもしなくてもいい。自分で決めて良い。と言われ、病院の帰りにランダムでラルク流してたんですけど、祝うかのようにネオユニが流れてきて私は本気泣きしました😭
    運転しながら本気泣きってゆー周りの人から見たらやばい人でした🥹笑

  • kyohei
    kyohei

    プレミアはアリーナ確定のやつだね…
    あとなんかおまけグッズいっぱいついてくる!

  • kyohei
    kyohei

    ネオユニは泣けるね…
    なんか最近アイドルがCMでカバーしてたような…?

  • ちょうどシャワーの最中でトリートメント塗り終わった瞬間に地震きて、もう終わったかと思いました、、、
    ガスも止まり、ガスのお店に電話して対処したり、ガス直ってすぐトリートメントもう一度お湯で洗い流したりしてなんか疲れました

    物とかも落ちたりせず、鉄筋マンションなので無事です🥹

  • kyohei
    kyohei

    それは最悪のタイミング…
    地震くるとガスって自動停止するんだよねぇ。

    こっちの揺れはまあまあだったけど、明日引越しでダンボールの山なので恐怖だったw

  • 大地震が来るタイミングでダントツ1位でシャワー・お風呂に入ってる時ですよね( ◜ᴗ◝ )
    最初「洗濯機の脱水がいつもより激しいなどうした?笑」なんて笑ってた自分、、、
    下からドンッ!!!ってきましたね😇

    ええっ=͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
    明日しかもよりによって台風じゃないですか?大丈夫ですか?💦
    今度はどこの民に?

  • kyohei
    kyohei

    タイミングよ…w

    歩いて10分のところに引っ越しますw
    台風にぶつかって最悪でしたが、どうやら雨は大丈夫そう🙆

  • 昼くらいまでに荷物運び込めば大丈夫そうですね✨️
    ちゃんと引越しに合わせて台風も空気読むとか😳笑