ログイン
詳細

朝から朝まで丸一日じゃんじゃん降りの降り通しの雨じゃないか

前へ次へ
業のトーク
トーク情報
  • 朝から朝まで丸一日じゃんじゃん降りの降り通しの雨じゃないか

  • そこも素晴らしいしその直前の「君みたいな花 君みたいな街」ってのが恋のただなかの世界の見え方そのもので凄まじいんだよな

  • 投稿画像

    やっぱこのころの大森さん涙出るぐらい素晴らしいな

    それはそれとしてこのコメント秀逸で好きすぎる
    これはもう詩やね

  • グラビティの音楽友達の一人、やたら日本のインディーポップスと世界のテクノに詳しい大阪の女子大生が、警察のお世話になって閉鎖病棟に入院しててスマホ触れなかったと(明るく)報告していた

  • デポ剤を打っているみたいだから恐らく双極か統合失調症ではないかと思われるのだけど、もし未遂が完遂になっていたらいつの間にか現れなくなって、密かに心配したまま「ああ、この曲そういえばあの人が投稿でおすすめしてたな」とか、「この曲、あの人におすすめしたら気に入ってくれてたな」とたまに思う、みたいになっていたんだろうなあ。

  • 片や、道すがらたまたま出くわした、異動したかつての上司の方と世間話をしたら、同居していたお母様が脳卒中で倒れてその世話とお母様のなさっていた事業の後始末できりきり舞いになっているそうだ。

    ちょうど43で厄年だと苦笑いしていた。

    「◯◯さんもドミノ倒しのように心身崩しちゃダメですからね」と、腕をぽんぽんと押さえてみた。