■ コルモゴロフ・スミルノフ検定(心理統計講座movie)
正規性の検定に使われることが多いですよね。思いつきでお話した先生と論文、違ってたらすみません😂
https://www.nicovideo.jp/watch/1600083063
.
.
■ 学校適応感尺度の因子構造
似たような名称の検査を開発中なのでチェック!学校臨床にご関心がある院生がわりと使ってそう。
https://www.nicovideo.jp/watch/1600071425
.
.
■ オーバーフィッティング(一問一答で学ぶDL)
ディープニューラルネットワークとオーバーフィッティングの関係の超基礎!
次回G検定は11/7(土)、始めるなら今!
https://www.nicovideo.jp/watch/1600075383
.
.
■ 三次医療圏の設定の単位(公認心理師試験対策講座online 2020)
こういうのを難しいと感じる方、わりと多いですよね。
https://www.nicovideo.jp/watch/1599946863
.
.
■ 過去問アレンジ問題 #021(臨床心理士試験対策講座online)
実は来月の臨床心理士試験!動作法もしっかり出題されるのが、この試験!
https://www.nicovideo.jp/watch/1600030023
.
.
■ 臨床心理学・精神医学 - S (心理学英単語 A to Z)
今日も今日とて、院試組ビギナーズを応援!
Sは多いので数回にわけて。
https://www.nicovideo.jp/watch/1600067465
.
.
すべて今夜22時まで、どなたでも👀
Yuki Osanaiのトーク
トーク情報- 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai 昨日に引き続き、今日も、大学教員への朝レク(セカンダリー個別指導講座枠で)から始まる1日🌞
本日もよろしくお願いいたします🙇♂️
https://www.instagram.com/p/DBH7vqJyvlg/?igsh=MXZ0YmlmYjkzYmt1eQ== - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai 今日も4コマ、セカンダリー個別指導講座。4名とも研究や大学アカデミア内での種々の判断、意思決定に関するご相談。
このソファーに何時間、座ってたんだろ。。
本日もお疲れさまでした!ありがとうございました!!
https://www.instagram.com/p/DBTPPUkSMhA/?igsh=c291NndiZmw2NnEy - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai ハッピーセット、大勝利☑️
両日とも朝イチで店舗に出向けるおれの機動力priceless😏
https://www.instagram.com/p/DBhpRipSq0X/?igsh=MW96dGZ6Ymc1dGtzag== - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai 弊社セカンダリー @secondary_jp の創業時のメンバーで、現在は単独での科研費ホルダーになるほどの研究者かつ大学教員に成長した人が、訪ねてきた。
弊社、メンバーからもお客様からも、大学教員を輩出し続けてる😏
https://www.instagram.com/p/DCdTr0eyGqG/?igsh=bDV6eXo3eGxub2dl - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai 4時起きで5時から移動して、大学教員業!
今日は原稿の進捗を報告したかったのと、セカンダリーの案件で某有名医大へのお見積もりをチェックしたかったので、作業に没頭して講義に遅刻することがないように、先に移動したのでありました😉
https://www.instagram.com/share/BAQ-bbX63h - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai 新作でました🆕
自分の中では、このテーマでは一つの区切り、決着つけた感がある☑️
スチューデント・アパシー概念の再解釈
――知覚された無気力における学業領域の領域固有的無気力との概念的異同――
https://www.instagram.com/share/BAClQFKE0B - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai 新作でました🆕
自分の中では、このテーマでは一つの区切り、決着つけた感がある☑️
スチューデント・アパシー概念の再解釈
――知覚された無気力における学業領域の領域固有的無気力との概念的異同――
https://www.instagram.com/share/BAClQFKE0B