ログイン
詳細
しいな

ちょっと昼ごはん足りなくてクリーム玄米ブラン買った。それなら最初からおにぎり買ったらよかったよな〜。。

前へ
支離滅裂トーク🌈
トーク情報
  • しいな
    しいな

    今日のギリギリ家族はなんだかオープニングコントもコーナーもちょっとグダグダ🤣
    コーナーは本当に謝ってほしいエピソードを発表するのか、大喜利的な内容なのか、どう見たらいいのかちょっとわからなかった💦

  • しいな
    しいな

    スナフキンズのコントが、某所で見たタートルデッパのコントとほぼ同じだった😅

  • しいな
    しいな

    家でもスマホ見まくるのやめようと思って、YouTube40分、X1時間って制限つけたら両方制限時間までいった🤣

  • しいな
    しいな

    新幹線ガラガラ!!朝早いし、そりゃそうか!!自由席で良かったなー、無駄なことした!!

  • しいな
    しいな

    結婚式の打ち合わせで、プランナーさんにどんな家族だったか聞かれて、気使わせたくないからヘラヘラしながらクソな家庭環境を説明してたらすごく神妙な顔されて申し訳なくなった💦💦

  • しいな
    しいな

    今日お昼ご飯、味噌汁、オクラのサラダ、おにぎり
    夜ごはん、トマトスープ2杯
    絶対栄養足りてない😂

  • しいな
    しいな

    ちょっと昼ごはん足りなくてクリーム玄米ブラン買った。それなら最初からおにぎり買ったらよかったよな〜。。