YuunaYuuna2026年06月18日 08:30포도 토크ゆうな。(*・ω・)ノおはよう ☔️の朝になりました。 通勤時は強☔️ 会社行くまでに濡れそうだな。 今日も頑張ろう💪葡萄 おはよう(o´ω`o)ノ)) 今日も☔️なんだね😅 出勤時 濡れちゃったかな? 風邪ひかないように 気をつけてね〜😅 今日も お仕事頑張ってね〜(๑•̀⌄-)و。*
YuunaYuuna12時間前タチ⏳🎣ゆうなおはよう😊 今週もよろしくね😊タチ おはよう(o´ω`o)ノ))うん。うん😊今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!昨日 私は ちょっと用事があって実家に行ったりしてました😅タチは ゆっくり休めたのかな?今週も お仕事頑張ってね〜(๑•̀⌄-)و。*
YuunaYuuna12時間前シンイチゆうなさんおはようございます今週もよろしくお願いします😊シンイチさん おはよう(o´ω`o)ノ))うん。うん😊今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!お仕事 今週も 頑張ってね〜(๑•̀⌄-)و。*