ログイン
詳細
サイバーエージェント_AI事業本部ビジ

AI Shiftの『オンライン接客プラン』の取り組みについて、ECZineに米山さんのインタビューが掲載されました!✨ チャットボットと有人チャットを組み合わせについて、実際に導入をいただいているオルビス様の事例をきっかけに取材いただいたものになります。 ぜひご覧ください😊 担当した案件のプレスリリースがでたりメディアさんから反応をいただくのは嬉しいです・・! ▼オルビスも活用 同期型のチャットコミュニケーションで広がるデジタル接客の可能性 https://eczine.jp/article/detail/7888 ●Twitter https://twitter.com/AIShift_PR/status/1270604497371316224?s=20 ●Facebook https://www.facebook.com/AIShift.Inc/posts/3070938996299179 AI ShiftのTwitterも是非フォローしてください!

前へ
サイバーエージェント_AI事業本部ビジのトーク
トーク情報