ログイン
詳細
キハラカズノ
投稿画像

アベプラさまさま。まさかまさか「礼真琴」の文字!興奮さめやらぬ( ; ; )宝塚となにかやりたいって思ってたけど、確かに文字だけならどれだけでも情報出せる!SNSを一切やらない宝塚の情報源は公式HPだけなのだけど、よくみんな見てるなってほど見てるし公演情報などの発表時間もファンには浸透してる。そして、ファンがSNSを利用して発信すると、かなりエンゲージ高く拡散されてゆく。そして、勝手に作ったファンクラブがチケットを売りさばくところまでやる。もしちろん無償。唯一無二のビジネルモデルだと思う。なにが言いたいかと言うと、宝塚ファンを味方につけられる情報を発信できれば、かなり粘着質の高い情深いユーザーが集まってくれる。トップの退団の千秋楽の出待ちとか映せたらものすごいことになるのに!!なによりこんな世界あるんだよってアベマで発信できたら、、、夢がある〜〜眠れない!!だから、ニュースが好きだ。リアルタイムで起きていることを伝えたり、人が知らない世界や想いを伝えられるのはニュース。やっぱり夢がある〜!!!!

前へ次へ
キハラカズノのトーク
トーク情報
  • キハラカズノ
    キハラカズノ
    ☃️うらべ☃️
    歌も歌ってくれたよ

    すごいすごいすごい✨勝手に幸せな気分です☺️うらべさん、幸せおすそ分けありがとうございます(*^_^*)

  • キハラカズノ
    InasaInasa
    投稿画像

    十二支再競争、今日1日でかなり伸びた!
    うまくハマれば相当インパクト出るなーって作戦を仕込んでたのが、想像以上にうまくいった!(聞いてたのと1日日程が違ったのには相応焦ったけど…汗)

    無償だけど、過去にやった有償施策含めてもギネスな送客ボリューム出せてるかもしれない…!(やはりディープリンクは欲しいですね。)

    やっぱり狙いがハマるとキモチいいなー。
    本番まであと少し!頑張りましょー!

  • キハラカズノ
    InasaInasa
    投稿画像

    宣伝本部月初会で
    ●四半期MVP
    ●月間ベストプロフェッショナル賞
    を頂きました。

    4−6月はミッションが前四半期から大きく変わったこともあり、自分の働き方や意識も大きく変わりました。
    常にチャレンジし進化しながらベースアップとトップラインを伸ばしていくことをかなり意識した3ヶ月だったと思います。社内も社外も多くの方にご協力いただき、時にご迷惑をかけながらも色々なことができました。振り返ると大変だけどとても楽しい3ヶ月でした。

    後から気づきましたが、この7月ででちょうど正式に宣伝本部配属になり1年でした。

    転職するくらいの気持ちで異動してきましたが、こんなにも日々成長実感のもてる環境を与えてもらえていることに感謝しています。

    日本一のマーケティング組織に相応しい、日本一のマーケターになるべくこれからも頑張ります٩( 'ω' )و