ログイン
詳細
キハラカズノ

1月を終えて。だいぶ数字をみる力がついてきた気がする。というか、楽しみを感じられるようになったのではないかと。二大目標である外部ソーシャルと妄マン予約数の両方とも達成できて、少し自信を取り戻せた! 特に妄マンは自分のなかでずっと落ちていなかったのだけど、設計や施策次第で数字が10倍以上になる。おもしろいなぁと。毎朝、べっぴんさんとデイリーの予約データを検索するのが日課になってる(^^)とはいえ、まだまだやれる事やるべき事やりたい事はたくさん。もっと深掘りして現場の温度を感じて伸ばしていければと。 2月はメリハリをつけて成果を追うこと。単純に目標に対しての成果達成しておめでとう〜には疑問がいまだにあるから広い視野でサービスのプロモーションできるように!あとは、言語化する癖をつけること。人に伝える努力がいるな。これはプライベートでも意識してこ☻

前へ次へ
キハラカズノのトーク
トーク情報
  • キハラカズノ
    キハラカズノ
    ☃️うらべ☃️
    歌も歌ってくれたよ

    すごいすごいすごい✨勝手に幸せな気分です☺️うらべさん、幸せおすそ分けありがとうございます(*^_^*)

  • キハラカズノ
    InasaInasa
    投稿画像

    十二支再競争、今日1日でかなり伸びた!
    うまくハマれば相当インパクト出るなーって作戦を仕込んでたのが、想像以上にうまくいった!(聞いてたのと1日日程が違ったのには相応焦ったけど…汗)

    無償だけど、過去にやった有償施策含めてもギネスな送客ボリューム出せてるかもしれない…!(やはりディープリンクは欲しいですね。)

    やっぱり狙いがハマるとキモチいいなー。
    本番まであと少し!頑張りましょー!

  • キハラカズノ
    InasaInasa
    投稿画像

    宣伝本部月初会で
    ●四半期MVP
    ●月間ベストプロフェッショナル賞
    を頂きました。

    4−6月はミッションが前四半期から大きく変わったこともあり、自分の働き方や意識も大きく変わりました。
    常にチャレンジし進化しながらベースアップとトップラインを伸ばしていくことをかなり意識した3ヶ月だったと思います。社内も社外も多くの方にご協力いただき、時にご迷惑をかけながらも色々なことができました。振り返ると大変だけどとても楽しい3ヶ月でした。

    後から気づきましたが、この7月ででちょうど正式に宣伝本部配属になり1年でした。

    転職するくらいの気持ちで異動してきましたが、こんなにも日々成長実感のもてる環境を与えてもらえていることに感謝しています。

    日本一のマーケティング組織に相応しい、日本一のマーケターになるべくこれからも頑張ります٩( 'ω' )و