会社のクレーム対応ってこんなもの。。
実は私はコールセンターの仕事をした経験があるのですが、色々な企業のコールセンター、サポートセンターなどはコールセンター専門の会社や人材派遣会社に依頼しています。
そしてその人材はアルバイトや派遣社員で、仕事を探している人々です。
中には高齢の方もいらっしゃいました。
日本ツイッター社の実態はわかりませんがこのツイートを見る限り、そういう事なのかもしれません。
そしてツイッターの対応っていつも英語で明らかに外国人が行っています。
だから「日本ツイッター社って何の仕事してるの?」と以前から思っていました。
案の定、TwitterJapanには全然権限が無いんですね。。
↓
日本ツイッター社が炎上!老人をクレーム係で雇用し床にひざまずいて対応させる
http://seo-lpo-consultant.com/twitterjapan/
ニョッキーのコラム画像トーク
トーク情報