ログイン

#もかメール

関連

  1. #武田智加
  2. #もかちゃん
  3. #ただいま恋愛中
  4. #もかめ
  5. #もかちゃんのもかちゃんを見せびらかすもかちゃん
  6. #akb劇場の鬼画質すごい
  1. 武田智加
    投稿動画サムネイル

    みんな今日も一日ありがとう♥️



    さーーー 月曜日ですってーー
    月曜から夜ふかしの音を聞いて月曜日だと気が付きました笑笑
    (わたし的月曜日あるある)



    明日の #もかメール 手書きメールは
    わたぴのトリセツ書きまぁす
    色々考えとく🤔笑




    みんなが会ってなさすぎて忘れられてそう
    っていっぱい言ってたけど

    忘れないよおー
    私の記憶なめたらあかんで!!笑笑笑
    うそうそ

    本当に忘れないくらいこれまでみんなが沢山私に会いに来てくれたり公演みにきてくれたり "推し事"してくれてたおかげで
    脳裏に焼き付いておりますので🤍

    自分のこれまでの推し事を振り返って安心してねっ♡♡


    自分足りないーー って思う方は (いや、思わなくてもなんだけどっ)
    会えるようになったら沢山逢いに来てくださいませ🥰♥️ 笑笑


    なんせあけおめから会えてないので
    初めましてしようとしてくれてた方も
    たくさん会いに来てくれる予定だった方も

    早く会って
    今年もよろしくこれからもよろしくしようね😊



    そのためにも今は すていほーむだあああ


    今頑張れば早く会えるようになる!!
    早くいつもを取り戻せる


    いつも って今となっては不思議ですね
    平和な日常に感謝だ〜


    明日もはっぴーな日になりますように

    おやすみなさい🐰

  2. 武田智加
    投稿動画サムネイル

    みんな今日も一日ありがとう♥️



    さえちゃんの生誕祭♥
    ハーフツインさえちゃんに決めてもらったんだあー🐰
    みんなに今日犬みたいって言われたんだけど、さっきTwitterに載せてくれてたキャプ画みたら"コラショ"みたいだった笑笑


    Twitterとか書いてくれるのとっても嬉しいの♥ありがとう🥰


    Twitterといえばなんですけども、、

    #もかメール お返事くれる方もっと増えたらいいなー🥺って思ってるんだあ
    私もお返事しやすいようなこと書かなきゃなんだけどもね、、

    毎日1個質問かクイズとかしようかな🤔

    普通のメールにくれた返信は読めないのでぜひ書いてくれたら嬉しいな🙏🏻💓


    755のコメントとかでも読んでくれてるんだなって分かるコメントとかもあるから嬉しいよー🤗
    取ってくれてありがとう🙏🏻




    それと! 意志の握手会21次受付、
    21日 14:00までだよ!!
    明日?今日? 目が覚めたら!お昼までだよ!!

    ぜひぜひ逢いに来てくれたら嬉しいです🐰🐰
    みんなとお話できるの本当楽しくて好きだからぜひいっぱいお話しましょ♥

    https://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/12thcd/?mo190607=HKT_01

    もしかして8月終わりと、9月の頭だから自分で持ってる浴衣着れるラストチャンスだったりするよね🙈
    どっちかで着ようかな🐰



    それと!
    先月号のAKB新聞さんに載せて頂いたのの、生写真が今月号のAKB新聞さんで
    ランダムなんだけども入ってます!!

    amazon限定なのでぜひGETしてください♥
    ランダムだけど当たるといいな✌🏻️

    https://www.amazon.co.jp/dp/B07T4RYSYM


    なんか面白いのあったから遊んでみた
    おやすみ🛌

  3. さーや☕️

    落ち込んでないわけないだろうと思うけど、でもすぐにこんなメール送れるくらいもかぴは前を向いていて、こちらもうじうじしてられないなっておもいました。謝らないでって言われるんだろうけど1回だけここで言わせてね、ごめんね。だいすきだよう😭

    #もかメール

  4. さーや☕️

    もかぴしかとらんけん値段上がるしあんま意味ないかなあと思いつつ、auなんですけどなんかどんどんメール消えてる説あったので、先ほどアプリ登録しましたこれでいつもかヒストリーが再送信されてきても大丈夫です(`・ω・´)!

    #武田智加 #もかメール

  5. さーや☕️

    昨日のメール、感想っていうかなんていうか、を書きたくてずっと1日考えてた😂💡
    最終ベル公演の話を書いてくれたメールです。
    以前、劇場で預けたお手紙に書いたことと被る内容多いかもだけど、やっぱり書きたくなった。😂(笑)

    私も、もかちゃんのおかげでとっても思い入れがあります。
    研究生のアンダー出演がはじまってから、絶対もかぴの初日は行きたい!って思って、ずっと公演応募するのやめてて。
    早く出てほしい!がんばれ!もかぴはすぐ出れるはず!って、たくさんコメントもしてて。
    しばらく公演ない期間もあったし、他のメンバーがどんどんアンダーデビューしていって、どんどんもかぴが焦ってて悔しがってて、私もすっごく悔しくて。
    もう十分頑張ってるであろうもかぴに、なんて言葉をかけるのがいいのかわからなくて。
    頑張れ!って言いすぎるのもプレッシャーかなあとか、でもずっと待ってるよ!って伝えたいなあとか…
    その分、アンダーデビュー決まったときはほんっとに嬉しくて!!!
    とっても喜んでるもかぴをみてなおさら嬉しくて!!!
    アンダーデビューを劇場で見守れたこと、とってもうれしかったです☺️💗
    初出演なんて思えないくらいキレッキレで、堂々としてて、かっこよくってかわいくって、嬉しくって誇らしくって、普通にうるうるしました涙腺にきた…😢💗💗💗←
    その後も何回もアンダーでよばれてて、やっぱりさすがもかぴだ☺️ってなぜか私がどや!って思ってて。(笑)
    唯一の心残りは1回しかみれなかったこと、ユニット出演がみれなかったこと。あーーー初恋泥棒みたかったようううう!!!!(笑)


    もかぴと一緒に悔しいだったり嬉しいだったりのいろんな感情を共有できた公演だと、勝手に思ってます🤤✨(笑)

    私も終わっちゃうの寂しいけど思い入れのある公演ができたことに感謝です😊
    これからもそういう、思い入れのある公演がどんどん増えていきますように!いろんな感情を共有していけますように!

    #もかメール

  6. さーや☕️

    あとは、またメール企画あったらうれしいよね〜やっぱり有料のモバメで企画あるのとないのとでは🤔こちらも、今までのヒストリーとかココアメールみたいに毎日じゃなくっても、この曜日!とか、毎月◯のつく日!とか、細々とでも継続してなにかがあるとうれしいかなあ……最初にメール企画やる!って言ってくれたあの気持ちはやっぱり嬉しかったし、(言葉あってるかわからんけど)正しいと思うので。無料と有料のSNSの差別化というかなんというか。😶💡なんかいい企画あるかな〜〜〜〜前も何個か書いたことあるけど、また考える〜〜〜〜〜〜

    #もかメール #武田智加

  7. さーや☕️

    紙飛行機ぷすぷすまじ笑った、みかんちゃん😂🍊 #もかメール
    先輩たちの中に4期ひとりやったけど、とっても楽しそうにじゃれあっててにこにこみてた〜もっともっとみんなと仲良くなれるとよいね♡♡♡今日の公演もキレッキレのパフォーマンスとたっくさんの笑顔をありがとう!おつかれさまでした!

    #武田智加

  8. さーや☕️

    1ヶ月の #ココアメール おつかれさまでした♡♡♡
    バーチャル彼女、存分ににやにや悶えさせていただきました😍💗(???)(笑)

    次はどんなことやってくれるのかな!ってわくわくしとるよ〜〜♡♡
    メールで企画やるの、やっぱり他のSNSとの差別化できるし無理のない範囲内で続けてほしいな〜〜!っておもう😊
    いろいろ考えるの大変やろーけん、なんかアイディア出せたらよいのだけどね…なんだろな…🤔

    #もかメール #武田智加