ログイン
NMB48城恵理子 気分は上々↗️応援ルーム
トーク情報
  • にゃーハマ
    にゃーハマ
    K 1 @⛩加速中
    ハマさん、ご無沙汰してます┏○ペコッ✨ 一旦一区切りになんですかね? じょーりとしては♂友達的な良い関係性が続きそうなので嬉しい限りです🤣🤣🤣 一先ず、一区切り?として長い間お疲れ様でした~🙇🏻🙇🏻🙇🏻 個人的には今後とも宜しくお願い致します💁‍♀️笑

    K兄お疲れ様ですm(_ _)mコメントありがとうございます🙇‍♂️ですね、一旦一区切りとさせていただく所存です☺️ゆーりちゃんと城ちゃんはなんだかんだで仲良しですので今後とも付き合いがあればいいですね🤣こちらこそ今後ともよろしくお願いします┏○ペコ

  • にゃーハマ
    にゃーハマ
    投稿画像

    皆様おはようございます!5/11(土)の全国握手会参加の皆さんお疲れ様でした!そして城恵理子さんの最終活動日にあたりセレモニー等参加ご協力していただいた皆さんありがとうございました。沢山のメンバーやファンの皆さんに見送られ素敵なセレモニーでしたね。城ちゃんに素敵な未来が訪れるのを祈るばかりです。そして本日までこの城ちゃん応援部屋を支えてくださった皆さんありがとうございました。日々の更新にあたり情報の遅延や抜けがあったり多々不備もあったことをお詫び申し上げます🙇‍♂️温かく見守ってくださり感謝です。本日をもってしばらく更新の方は止めさせていただきますが応援ルームは残す方向ですのでまた城ちゃんの写真等見にきていただけると幸いです。皆さん今までありがとうございました!

  • にゃーハマ
    にゃーハマ
    おさきち
    改めて 城恵理子さん 御卒業おめでとうございます💐 長年にわたりさまざまな情報発信 ありがとうございました。 本当に助かりました←とは…… じょーちゃんが動き出される時まで ごゆっくりして下さい。 城恵理子応援ルームの皆様 本当にありがとうございました お疲れ様でした。

    おさきちさん、お疲れ様です🙇‍♂️助かりましたとはw、改めておさきちさんにはいつも気にかけてもらっていて感謝してもしきれません🙏本当にありがとうございました。同じ2期生のるりちゃんの応援また微力ながら協力させていただきますね。