ログイン
詳細
なおぽん7⊿12/21キレイ昼公演♪
投稿画像

🌺 #斉藤優里 写真集 モバイル予約開始 🌺 #斉藤優里 の写真集『 #7秒のしあわせ 』 みなさんはどこから買いますか?👀 モバイルから購入すると...なんと...!! 【クリアファイル】が特典として付いてきます❗❗❗ 熱い!🔥🔥 ぜひモバイルからお申し込みください😉 https://t.co/wucynzhwCx https://t.co/1pjfNUVFr4

前へ次へ
なおぽん7の乃木活報告❗
トーク情報
  • なおぽん7⊿12/21キレイ昼公演♪
    高架線のカフェテリア高架線のカフェテリア

    #1487『北野日奈子論 I won't give you this flower(前編)』

    この花に水は要らないよ。
    だって、私の空はいつも雨空だから....

    北野日奈子。乃木坂46第2期生。
    北海道出身。7月17日生まれ(23歳)
    愛称きいちゃん。O型。
    ファッション誌「Zipper」専属モデル。
    これまで7度の表題曲選抜入りを経験。
    昨年1st.写真集「空気の色」を発売した。

    乃木坂に応募したのは彼女の友達だった。最初は勧められるがままオーディション書類を書いたが、親に反対されそのままゴミ箱へ。だが、友達が拾い書き直し郵送。もちろん本人には内緒で。そして気が付けば4次審査まで進んでいたが、まだアイドルになるという実感はなかった。でもその時の候補者全員に配られた生駒里奈からの手紙が、彼女の考えを変える。

    「私は全てを捨てるつもりで乃木坂の為にやっています。皆さんは、全部を捨てる覚悟はありますか?」

    テレビ越しに映る生駒の姿は、いつも太陽の様に明るく元気だった。その姿に憧れていた。でもその裏側では、きっと言えぬ苦労を重ねて来たのだと。憧れは決意に変わった。

    私も変われるのなら、
    乃木坂46に本気で入りたい....

    そして2013年3月28日、乃木坂46の2期生として加入。8th.Single「気づいたら片想い」で初選抜と同時に正規メンバーへと昇格。2期生としては堀未央奈に次ぐ2番目の昇格メンバーとなった。

    だが、その後はアンダーとしての活動が続いた。与えられたチャンスを次へ活かせなかったのは、努力の足りなさだと分かっていた。今度は実力で選抜に戻りたい、そう決意した。

    彼女にとって選抜こそが太陽だった。

    以降、12枚目シングルでは初めてアンダー曲のフロントを担当。舞台「じょしらく」への出演、そして全国ツアーを通して先輩メンバーとの仲も深まり、彼女の雨雲はその笑顔と共に薄まって行く。

    そして2016年7月、
    15th.Single「裸足でSummer」で約2年4ヶ月振りとなる選抜メンバーに返り咲いた。以降、3作連続での選抜入り。更には、女性ファッション誌「Zipper」の専属モデル、乃木坂46ユニット「サンクエトワール」への参加、舞台「あさひなぐ」への出演等、彼女の個人活動も注目される様になった。だが、その日は突然訪れた....

    2017年11月16日。
    乃木坂46の活動の一時休業を発表。

    体調不良が原因だった。

    だが、突然の発表にネットでは色んな憶測が飛んだ。軽はずみな言葉の棘を沢山書き込まれた。悲しみの雨は冷たい雹となり心に刺さる。一人きりの部屋の片隅、悔しくて涙が溢れた。ぼんやりと窓に写る空は、あの日と同じ暗がりのまま一筋の光さえ見えず、生きる意味を失った。もう限界かも、心を閉ざす。だけど、それでも信じようと思ったのは、

    それは、乃木坂46が好きだから
    それは、ファンのみんなが大好きだから。

    2018年。復帰した写真集の撮影で、スウェーデン・ストックホルムと北極圏のキルナを訪れた。これまで景色に癒されるなんて経験した事はなかった。打ち合わせの時「自分の知らない新しい場所に身を置いた時、きっと自分の悩みはちっぽけに感じるよ」と言われたが「私の悩みはもっと深い所にあるのよ」と内心聞き流していた。そして、いざ撮影の旅が始まるとその言葉の意味を知る。その一週間で彼女の中の価値観や考え方さえ大きく変わった。そんな体験を得る事が出来た。


    そう言えば、生駒さんが言っていた

    「それぞれの場所で輝く事が出来る」と。

    生駒さんは最初は乃木坂の先頭に立ちグループを引っ張って、後に3列目になり今度はグループを支えてくれる存在になった。そんな姿に憧れていた。だけど私はそれでも選抜に入る事に拘った。正解はそこにしかなかった。だから正直、アンダーに居る事で悩みは深くなって行った。次第にその惑いが自分自身を侵食した。沢山の人に迷惑も掛けた。もっと自分が嫌いになった。こんな自分に価値はあるのか、悩んだ....

    だけど、この私だから出来る事がある。

    自分の為じゃなく、乃木坂の為になりたい
    その痛みさえ、この苦しみさえ
    受け入れて微笑んで歩こう、そう決めた。

    時に雨が降る日もあるだろう
    時に俯向く日もあるだろう

    でも、希望の空は
    いつだって笑顔の向こうに。
    青空に心を泳がせて

    人は過去を変えることはできないけど、
    過去の持つ意味を変えることはできる。

    あなたが笑顔であるかぎり。

    未来の空は、まだ誰のものでもない。
    未来の色は、きっと君色に変わり続ける。

    暗く長いトンネルを抜け
    澄み渡る空が教えてくれた....

    北野日奈子の空には、虹が架かっている。

  • なおぽん7⊿12/21キレイ昼公演♪
    高架線のカフェテリア高架線のカフェテリア

    乃木坂世界旅。楽しかったですね。

    アイドルも普通の女の子であり、日々その仕事の中で悩みを抱えて生きている。その涙を笑顔で隠しながら。やっぱ、そんなアイドルの女の子たちを心から尊敬しているし、2期生にはこれからの乃木坂を引っ張って行って貰いたいし、諦めて欲しくない。そう思いました。

    また明日、笑顔の2人に会いたいな。

  • なおぽん7⊿12/21キレイ昼公演♪
    なおぽん7⊿12/21キレイ昼公演♪なおぽん7⊿12/21キレイ昼公演♪
    投稿画像

    次回の #乃木坂どこへ は26:09から!

    乃木坂が「熱海」へ🚌ご当地絶品グルメをかけて初めての大喜利&モノボケ対決!

    金川紗耶の独自の世界観⁉️天才・遠藤さくら👏ブラック絵師・田村真佑&筒井あやめ驚異のワードセンス❗️モノボケ界の新星・清宮レイ誕生🤣
    #乃木坂46 #4期生
    #さらば青春の光 https://t.co/EJxaL3cyfY