ここらぼここらぼ2015年08月06日 12:40おくすり@njsokusuriチャット形式だったりすると、敷居低く感じたりして。UIによる、相談のしやすさが変わる研究。なんて心理学論文どうですか?笑そういえばUIの研究はないのですが、「相談行動」っていう、人が困った時にどう行動して相談に至るのかという研究はあったりします。 基本、自力→身近な人(非専門家)→専門家、の順に相談するのですが、この流れの中にネット相談が上手く組み込めればなーと思ってます。
ここらぼ9年前ここらぼここらぼコンビニ払いでメールカウンセリングが受けれるようになりました。スパイクさんが低額コンビニ決済を導入してくれたおかげです。イノベーションって素晴らしい!コンビニ支払いで、メールカウンセリングがより気軽に: https://www.cocolabo.me/konbini-barai/1