ログイン
詳細
しのぶ

本日AKB48劇場では、チーム8/チームBの佐藤栞ちゃんの卒業公演が行われました。 栞ちゃんは、頭の回転の速さだったり文章力や人に物事を伝える力が上手なメンバーの1人だったと思います。 それでいて親しみやすさもあり、ステージで歌い踊っている姿は、自然と目が惹くし、皆さんも頭に浮かぶであろう、あのえくぼが可愛い笑顔が印象に残ってます。 卒業発表をした時に、正直もっと活躍する姿が見たかったという気持ちが私の中にまだありました。 だからこそ、これからの長い人生中で、色々な事にもっと刺激も受けて興味をもって、自分の魅力をもっと伸ばせる様なものにこれから出会って欲しいなと私個人的には思っています。 卒業の青いドレスは、知的で品があるイメージがある彼女に似合う様に制作しました。実物や動画の方が綺麗に見えたんじゃないかなと思います。 栞ちゃん、卒業おめでとう㊗️

前へ次へ
しのぶのトーク
トーク情報
  • しのぶ
    しのぶ
    たかさん
    心地よい色合いの衣装で10年前のイメージも残ってて最高でした! 博多座日曜日昼公演終了後に土産売り場でお見送り待ちしてたら、しのぶさん、が現れて。美味しいもの購入出来たか気になってます。

    形は10年桜のままで、装飾を少し足して生地は今年のトレンドの茶系チェックを入れてみました☺
    博多座、 声かけてくれたら良かったのに〜😘美味しいものも食べれたし買えました😊

  • しのぶ
    しのぶ

    今年も AKB48がNHK紅白歌合戦に出演する事が発表されました。
    2019年の締めくくりとなるメンバー達の全力パフォーマンスを届けられる様に裏方として頑張っていきたいと思います!

    5
  • しのぶ
    しのぶ

    今日は博多座公演のキャストAの千秋楽でした!
    スタッフの私が書くとわざとらしい宣伝って思われちゃうかなと思って書かなかったんですが、客観的に見ても仁義なき戦いは舞台転換も含めて演出が面白くて、メンバーも凄い頑張っていて新たな魅力が出ている子も沢山いて、単純に楽しかったです。
    レビュー公演も、王道とカオスが共存している48グループらしい演出なエンターテイメントショーでした ☺

    地元ではないと博多までいく交通費も安くはないのですが、もしお近くにいらっしゃったり、迷っている方がいらっしゃったら是非見に行って見てください。
    16日からはキャストBの公演になります😌

    1