KIMKIM2016年05月04日 08:59削除されたユーザーうん!それでまた泣いた(笑)😂 昨日は三振で終わったし(笑) 前の試合でホームランとランニングホームラン打てたんやで😁👍おぉー、すごいね👏うまいね(ノ≧ڡ≦)
KIMKIM10年前削除されたユーザー多分、あれはたまたまやと思う😂早く、試合したいな!試合はめっちゃ楽しい!😁そうだよね!雅ちゃんはたぶんこれからもずっとうまくなるけん大丈夫ばい!これからも頑張ってや