たつき以前の文章で半年ほどcocos2dは触っていないとの事でしたが、今は何をメイン(言語等)で開発されているのですか?私は初心者でcocos2d-xをxCodeにてC++で書いてます。文章おかしかったらすいません。
れんと: 自作アプリでご飯を!
トーク情報- れんと @rento83
れんと @rento83 たくみんapplication.mkでした! app_stlにgnustl_staticを設定せず、stlport_staticを設定したのが原因でした。std::to_stringを利用したかったので‥ 結局、gnustl_staticに戻して、to_stringを自作で行けました!あとは、android.mkもsqlite.cが抜けてたりと、設定漏れが多かったです(T_T)なるほど。なんにしてもお疲れ様ー
- れんと @rento83
れんと @rento83 ようすけすいませんシンプルなアプリでStoryBoardでテストでやったらできたので自分のアプリに実装してみます、ありがとうございます!シンプルに小さく作るの、素敵!
なるべく解りやすくシンプルに小さく区切ると、後でアプリの部品流用とかコピペとか、しやすいしね!