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ザクロ

Cocos触ったことが一度しかないので、Cocosの良さはわからないのですが、一つだけ言えることは… Unityだとコードでスプライトを新規生成するって概念がほぼないので(Prefabから生成とかならある)、コードでハードコーディングする人からすると、Unity触り始めは「うわー、扱いにくいー」ってなるはず。

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Unity初心者🔰Lv.3
トーク情報
  • ザクロ
    ザクロ
    ひで☆ミ
    たまにはペカらせたい?(笑)

    最近、運が無さすぎて逆にストレス溜めてしまうんですよね(笑)

    この溜まったストックがいつ解放されるのやら…www

  • ザクロ
    ザクロ
    ひで☆ミ
    運が無いというか、運をストックしてるのでは?いずれ放出されることを気長に待てば( ´ ▽ ` )ノ

    運が解放される天井は…いつになる…の…やら(パタッ

  • ザクロ
    ザクロ

    Unity開発開始!
    この時間は昼間より涼しくてストレスないから(静かだし)本当に捗る(´Д` )

    そろそろ本気でタイムスケジュール組もうかな…

    0300-1500まで仕事
    1500-1700までOFF
    1700-2000家事食事
    2100就寝

    しばらくやってみるかな…

  • ザクロ
    ザクロ
    ひで☆ミ
    神スロアプリ、早速遊んでます(笑)上乗せが熱いね( ´ ▽ ` )ノ

    ( ´͈ ᗨ `͈ )◞タケさん喜ぶぜー

  • ザクロ
    ザクロ

    最近体調不良の為、Unity進まずです。

    来週から全力投球しますので、ご期待ください…m(_ _)m

  • ザクロ
    ザクロ

    Unity、唯一の難点は

    容量がバカデカくなること!

    いくらスマフォの容量が大きくなっているとはいえ、圧迫してきたら、容量が大きいアプリは(余程気に入ってない限り)消される運命は避けられない。

    Unityでアプリをビルドすると50mbは覚悟しなくてはならない。