ログイン
詳細
前へ次へ
山崎怜奈
トーク情報
  • #山崎怜奈
    #山崎怜奈
    れなちさん神推し中
    月曜日のダレハナのオープニングトークを聴いて、ザキ推しのMV鑑賞会みたいに大河ドラマ鑑賞会も出来たらいいな~と思いました!大河ドラマ愛が溢れる れなちさんのトークを聴きながら見たら、めちゃくちゃ楽しそう😆

    それはいわゆる副音声ですよね

    8
  • #山崎怜奈
    #山崎怜奈
    ねこに踏まれたライオン
    向井太一さんがゲストの回をタイムフリーで聞いたらしく、梅ちゃんのトークでめちゃめちゃ褒められてましたよ〜!!

    メンバー、たまに #ダレハナ 聴いてくれてるらしいんだよね。たまに他の子にも言われたりして、なんか変な声が出そうになります。

    5
  • #山崎怜奈
    #山崎怜奈
    ハル
    今日の家事ヤロウ!!!で、和田さんがタダの通販じゃねーよコラボのエプロン付けてるよ♪ ヽ(´▽`)/

    え!!TVerで確認します!!

    1
  • #山崎怜奈
    #山崎怜奈
    彩乃
    小中学の同級生に、いじめられました😭

    私は卒業しないと実感できなかったけど、学校が社会のすべてじゃないよ。面白い人、やさしい人は、世の中にはまだまだたくさんいるよ。自分の生きる範囲を広げていけばいくほど、出会えるチャンスも増えます。いじめられたぶん人の痛みがわかるようになってるはずだから、そのぶんうんと人にやさしくできる人間になってるって思おう。

    2
  • #山崎怜奈
    #山崎怜奈
    izumi。
    おはようございます、ダレハナ、タグ実況していたら自分のことを無職だから出来るんだよなと、闘病生活で身体がまともに動けずにいるのに誹謗中傷してくる(そいつのせいでメンタルやられて闘病生活になった)のがいて、実況したくなくなってます…ラジオ自体は聞いてます、今日も頑張ってください。そいつから離れたいのに追い回されて悲しい…

    Twitter無理してやらなくて良いですよ。聴いてくれてるだけで嬉しいです。その面倒な人、ブロックできるなら全然しちゃって良いと思うけど。心を守るために見たくないものは見ないというか、自分にとって健康的なSNSはある程度までなら自分で作れる気がする。

    4
  • #山崎怜奈
    #山崎怜奈
    マサ
    相談なんですけど、いじめられてるってゆう訳では無いんですけど、学校の空気感?が自分的にしんどくて、行くのが辛いんですけど、どうしたらいいですかね?!

    私は小学校苦手だったから時々行ってなかったけど、その分家で勉強してなって言われたな。行ったとて、しんどいときは休み時間にすぐ一人で音楽準備室行って楽器の練習したり、図書室とか保健室で委員としての仕事してた。手を動かしてた方が気が紛れますよね。タダ休みより罪悪感薄れるし、ちゃっかり得するし。

    10