ゆあたん1時間前白瀬乃愛白瀬乃愛今日は名古屋遠征でした!名古屋はライブでかなり通っていた時期もあるので、ワガラノから好きになってくださった方はもちろん、昔から応援してくれている方にも会えるのが嬉しいし、個人的に懐かしさを感じる場所です!最近遠征できてなかったので、もう忘れちゃってるかな、会いたくないかなとか不安になっていましたが、ちゃんと待っていてくれて嬉しかった😌一緒に遠征してくれたみんなもありがとう!ゆっくり休んでください!おやすみなさい🌟29