ログイン
詳細
moeka
投稿画像

母の推し活の御伴で剣劇「三國志演技〜孫呉」観劇してきました⚔️ 三國志は学校の授業で習った程度の知識しか持ってなかったけどめちゃくちゃ面白かった!!!いや〜マジで凄かったな…(語彙力皆無)特に早乙女さんの殺陣のレベルが神過ぎて…パンフ(と母の推し玉城さんののぼりタオル)だけ買って帰る予定が1幕終わって速攻早乙女さんののぼりタオル買った。マジで格好良過ぎた。 早乙女さんの殺陣また観たいな〜って思ってたら刀ステ新作公演の沖田総司役だった。また見れるじゃん!幸!!!!!!!!!!

前へ次へ
moekaのトーク
トーク情報
  • moeka
    moeka
    投稿画像

    ドーム初日参戦してきました!
    現地行けて本当嬉しかった…😭
    また明日も行けることになったので全力で楽しみます!!!

  • moeka
    moeka

    花影再演して欲しい……
    あの頃よりもさらに成長したみんなでもう一度同じ作品上演してるところ見たい

  • moeka
    moeka
    投稿画像

    刀ミュ東京ドーム2日間の公演が終了!
    ご縁あって両日現地参戦してきました⚔️
    みんな最高にかっこよくて最高にかわいい夢のような2日間でした😭✨
    中2の頃から23の今まで私なりにずっと刀ミュ追ってきて良かった‼️今後も楽しみです

  • moeka
    moeka

    ところで刀ミュ天下五剣の公演はいつですか?(ずっと言ってる)

  • moeka
    moeka

    刀ミュがスタートした頃私まだ中学生1年生だったけど中学、高校、大学を卒業して今もう23で社会人。同じ作品が10年続くのってすごいことだなと……あの頃映像で見てた人達が東京ドームに立ってる姿を見て公演中、ペンラ振りながらめちゃくちゃ泣いちゃった。

    1