見城徹のトーク
トーク情報見城徹 死ぬために生きる死ぬために生きる ↑ 見城さん、ご教示いただき有難うございます。
ワインのセレクトよりうかがい知ることができる、秋元康さんの真心に胸を打たれます。
皆様のご関係、悠久の旅を経て葉山の海へと辿り着いた珠玉のワインの物語、どこまでも広がる葉山の海、全てを包み込む空。
僕が今いる国には海がありませんが、この空が見城さんや皆さんのもとへと続いていると思うと、不意に涙が溢れます。
自分自身の不甲斐なさを太陽に照らされ、毎日心に雨が降る。
気が緩むとその雨が眼から溢れ出る情けない日々ですが、空を見上げ、拳をグッと固めて今しかない人生を生きる。
見城さんに出会い、755で皆さんと出会って僕の人生は鮮やかに、繊細に激しく波を立てはじめました。
どんな状況でも、人として生きる上での王道を外さない。
強烈な慰撫と鼓舞。
見城さん、いつも本当に有難うございます。


