ログイン
詳細
にっぴぃ(DOCOMO)
投稿画像

今日は自社事業所出勤までで最低ノルマ4kmクリアしたが、自宅最寄り駅から横浜方面ではなく大船方面への駅に歩いたら、誘惑に負けて千年ぶりくらいに千家来てしまった😭出勤前血圧145/92と高めだったのに😭薄め少なめでスープは少し残したが☺️

前へ次へ
にっぴぃのひとりごと(DOCOMO)
トーク情報