ログイン
詳細
にっぴぃ(DOCOMO)
投稿画像

原宿竹下通りの営業所がオープンするまで待機していたマクドナルド竹下通り店で、初めてコークゼロ(グランドコーク=Mサイズの2倍)を頼めた!感動!で、開店準備中に行くと若いスタッフさんたちの邪魔になると思い、開店直後に行ったらすでに忙しく、結果「初めまして、社長です。お疲れ様です。トイレ借りて良いですか?」とだけ発した件🤣

前へ次へ
にっぴぃのひとりごと(DOCOMO)
トーク情報