間もなく卒業する、乃木坂の"ひめたん"こと中元日芽香ちゃんの最後のブログ。
アイドルとして常に先を行く、世界的に人気の「BABYMETAL」の"SU-METAL"こと中元すず香を妹に持ち、強烈な劣等感に苦しみながらも(「私は中本家の中では劣等生なので」と語っていた事もある)自分なりの"アイドル像"を必死に追いかけ続け、愛くるしい笑顔を振りまいてきた6年余り。
選抜は「バレッタ」と「裸足でSummer」の2曲だけだったけれど、アンダーメンバーの中心として皆を引っ張り"アンダーライヴ"を軌道に乗せた功績は本当に素晴らしいと思う。
体調が思わしくなく引退してしまうのは淋しいけれど、幸せになって欲しい。
皆を癒す必殺技「ひめたんび~む」よ永遠に。
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/smph/2017/12/042278.php
シンジのトーク
トーク情報- シンジ
シンジ いいレポート。
この2日間のライヴは本当に素晴らしくて、間違いなく伝説になるだろう。
こんなに乃木坂愛溢れ、乃木坂そのものを体現したメンバーは2度と現れないのではなかろうか?
久保史緒里がアイドル人生最後の日に刻んだ“乃木坂46”という青春ーー愛溢れた卒業コンサートを振り返る - Real Sound|リアルサウンド https://share.google/8YyRP2zUtjH4g96ZW







