シンジシンジ2018年09月09日 03:44好きになった人は沢山いたし、愛してもきたつもりだったけれど…果たして、愛されたことはあったのだろうか? 自分が愛する人が同じ様に愛してくれている、とナイーヴにも信じていた俺は「そんなものは幻想だ」と気付き26の時に一度死んだのだ。 「愛されたこと」が無い、という事は本当は本気で「愛したこと」も無いんじゃないのか、と思う。 つまりは、俺の中には愛が無いってことなのだ…全て"つもり"だったのだと。 やはり、俺は空っぽなのだ。 それでも恋はしたいと思うし、出来れば好きな人がいた方がいいとも思う。 でも、好きな人ができたとしてもその思いを伝えることは無いだろう。 「貴女も僕を好きになって下さい」とは言えない。何故なら"貴女"にそれを望むほど、俺は自分を好きではないから。 自分自身が嫌いな自分を「好きになって下さい」なんて、とてもじゃないけど言えない。 だから俺は、この儘で生きて、もっと身軽になって一人で逝くのがお似合いなのだ。2
シンジシンジ2日前「GR GT」のパワートレイン。フロントアクスルより後ろ、フロントミドに置かれたV8ツインターボのアウトプットは、軽量高剛性のCFRP製トルクチューブ内のプロペラシャフトを介してリアのトランスアクスルに伝えられ、後輪を駆動する。3
シンジシンジ2日前新開発の4リッターV型8気筒ツインターボエンジン。バンク角90度、ショートストロークを採用しエンジンの高さを抑制。世界的トレンドの熱効率に有利なバンク内に2つのターボユニットを納めた“ホットVレイアウト”を採用し、オイル循環はドライサンプ式で、徹底して低重心化を狙う。最高出力650ps以上/最大トルク850Nm以上が目標値との事。3
シンジシンジ2日前CFRP製トルクチューブを通った出力が伝わる、トランスアクスル。新開発の8段ATは、モータージェネレータとトルクコンバーターに替えてWSC(ウエットスタートクラッチ)の湿式多板クラッチを内蔵。ATを通った出力は後端で折り返され、LSD付きのリアデファレンシャルにより後輪を駆動する。3
シンジシンジ2日前フロントサスペンション。サスペンションは前後共に、アルミ鍛造アームを用いた本格的なローマウントのダブルウィッシュボーン式。ブレーキはブレンボ製のカーボンセラミックディスク。キャリパーが前後共にホイールベース内側に置かれて、イナーシャを減らし慣性モーメントを軽くする狙いが見て取れる。3
シンジシンジ2日前サイドからの透視図。エンジンが完全なフロントミドシップで、如何に低く搭載されているか?ドライバーが如何に低い位置に座っているか?トヨタの低重心化への強い拘りが理解出来る。ドライバーがほぼ車両の重心位置に着座している点に注意されたい。3
シンジシンジ1日前himeka_08シンジさん、こんばんは🌙毎日お仕事お疲れ様~!!お話しに来てくれてありがと😊🎶ひめかさんも、勉強に部活にお疲れ様です~。こちらこそお相手してくれてありがとうございます。1
シンジシンジ17時間前いいレポート。この2日間のライヴは本当に素晴らしくて、間違いなく伝説になるだろう。こんなに乃木坂愛溢れ、乃木坂そのものを体現したメンバーは2度と現れないのではなかろうか?久保史緒里がアイドル人生最後の日に刻んだ“乃木坂46”という青春ーー愛溢れた卒業コンサートを振り返る - Real Sound|リアルサウンド https://share.google/8YyRP2zUtjH4g96ZW22