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シンジ
いちむら
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シンジさん、お久しぶりです。井上雄彦!ですね。仰るとおり、骨格から描いていく、しかも筆で描くという心意気が凄いと思います。未だにスラムダンクは読み返してます。バカボンドは休載なんでしようか?

いちむらさん、こんばんは。ご無沙汰しております(笑)。 いちむらさんも井上雄彦、お好きですか? 以前、「最後のマンガ展」の時だったかな?雑誌で井上雄彦が特集されていて、普段の仕事振りやマンガ展へ出品する書き下ろしの作品の製作過程を見て、凄いと思いました。 そのストイックに突き詰めていく姿を見て、修行僧の様だとも思いました。 「バガボンド」何度か休載しながら続いてましたけど、完全に止まったままですね。 「次に描く時は、最後まで描き切る」と言ってましたが、相当悩んでいる様でもありました。 いつか描いてくれると信じて待ってます。

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シンジのトーク
トーク情報
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    「GR GT」のパワートレイン。
    フロントアクスルより後ろ、フロントミドに置かれたV8ツインターボのアウトプットは、軽量高剛性のCFRP製トルクチューブ内のプロペラシャフトを介してリアのトランスアクスルに伝えられ、後輪を駆動する。

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    新開発の4リッターV型8気筒ツインターボエンジン。
    バンク角90度、ショートストロークを採用しエンジンの高さを抑制。
    世界的トレンドの熱効率に有利なバンク内に2つのターボユニットを納めた“ホットVレイアウト”を採用し、オイル循環はドライサンプ式で、徹底して低重心化を狙う。
    最高出力650ps以上/最大トルク850Nm以上が目標値との事。

  • シンジ
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    CFRP製トルクチューブを通った出力が伝わる、トランスアクスル。
    新開発の8段ATは、モータージェネレータとトルクコンバーターに替えてWSC(ウエットスタートクラッチ)の湿式多板クラッチを内蔵。
    ATを通った出力は後端で折り返され、LSD付きのリアデファレンシャルにより後輪を駆動する。

  • シンジ
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    フロントサスペンション。
    サスペンションは前後共に、アルミ鍛造アームを用いた本格的なローマウントのダブルウィッシュボーン式。
    ブレーキはブレンボ製のカーボンセラミックディスク。キャリパーが前後共にホイールベース内側に置かれて、イナーシャを減らし慣性モーメントを軽くする狙いが見て取れる。

  • シンジ
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    シンプルでスポーティなインテリア。
    ドライビングポジション、操作系、視界の見せ方まで、全てはスポーツドライビングの為に。クオリティも相当に高い。

  • シンジ
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    サイドからの透視図。
    エンジンが完全なフロントミドシップで、如何に低く搭載されているか?ドライバーが如何に低い位置に座っているか?トヨタの低重心化への強い拘りが理解出来る。
    ドライバーがほぼ車両の重心位置に着座している点に注意されたい。

  • シンジ
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    himeka_08
    シンジさん、こんばんは🌙毎日お仕事お疲れ様~!!お話しに来てくれてありがと😊🎶


    ひめかさんも、勉強に部活にお疲れ様です~。
    こちらこそお相手してくれてありがとうございます。

  • シンジ
    シンジ

    いいレポート。
    この2日間のライヴは本当に素晴らしくて、間違いなく伝説になるだろう。

    こんなに乃木坂愛溢れ、乃木坂そのものを体現したメンバーは2度と現れないのではなかろうか?

    久保史緒里がアイドル人生最後の日に刻んだ“乃木坂46”という青春ーー愛溢れた卒業コンサートを振り返る - Real Sound|リアルサウンド https://share.google/8YyRP2zUtjH4g96ZW

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