ログイン
詳細
シンジ

日清パワーステーションリブート。 かつて新宿3丁目にあったパワステって、配信専用のライブスペースとして復活してるんですね。 20代、閉館間近いパワステで観たのは、親愛なる原田知世ちゃんのアコースティックライブだった。 鈴木慶一さんや高橋幸宏さん等、サポートミュージシャンも良かったなぁ。 https://twitter.com/nissin_psr/status/1401010343195803652?s=09

前へ次へ
シンジのトーク
トーク情報
  • シンジ
    シンジ
    投稿画像

    「ローマ」と「SF90」との近似性が感じられるリアデザイン。
    インテグレートされたマフラーは4本出し。

  • シンジ
    シンジ
    投稿画像

    上から見るとマラネロが「デルタウイングシェイプ」と呼ぶ新しいデザインモチーフがよく解る。
    フロントとサイドのグラスエリアとルーフ半分、リアウィンドウとリッドと左右のエアロフラップが各々セットでブラックアウト処理され、その間を山型(デルタ型)のカラーパネルが分ける。

    ボディサイズは、全長:4733mm×全幅:2176mm×:全高:1292mm、ホイールベース:2700mm。

  • シンジ
    シンジ
    投稿画像


    バルクヘッドにめり込む様に押し込まれた赤い結晶塗装が美しいF140型エンジンは、排気量6.5リッターバンク角65°のV型12気筒。
    最高出力:830ps/9250rpm、最大トルク:678Nm/7250rpm、を発生し、8段DTCを介して後輪を駆動する。
    レブリミット9500回転という超高回転型ながら最大トルクの80%を2000回転から発生するフレキシビリティを持ち合わせている。

    パフォーマンスは、0-100Km/h加速2.9秒、最高速度340Km/h以上と発表されているがもはや意味を持たない。

  • シンジ
    シンジ
    投稿画像

    インストゥルメントパネルは「ローマ」から始まったシンメトリーデザイン、コクーンスタイルのデュアルコクピット。
    サスティナブルな素材も用いられている。

  • シンジ
    シンジ
    投稿画像

    8段DTCのみの設定だが、センターコンソールにはMTのシフトゲートのモチーフが。

  • シンジ
    シンジ
    投稿画像

    巨大なキャリパーが覗く足元。
    パフォーマンスを支えるタイヤは、フロント275/35R21、リア315/35R21のミシュラン パイロットスポーツ5。

  • シンジ
    シンジ

    久しぶりに車の事をアップしてみたら、スゴく時間がかかった_(┐「ε:)_

    でも、シンジのトークっぽくないですか?(笑)