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やまぴーのワクワクトーク!
トーク情報
  • やまぴー@わくわくさん
    キイチキイチ
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    【ネバグレ賞頂きました!】
    12月の締め会で表彰していただきました!
    9月くらいからずっと思ってきた
    「土俵に立つ」ことがやっとできた気がします。

    といっても、自分の力だけでなくて
    教えて頂いて、助けて頂いて、なので
    「私の力」で獲った賞ではなく
    「団体戦」の感覚に近いです。

    「お客さんに面白いと思ってもらう」
    「チームやゲームの魅力を伝える」
    「チームのテンションを上げる」のが
    ファンマーケでの自分の役割だと思っています。

    コンテンツを作るために熱狂し、
    今まで気づけなかったこだわりや
    魅力に触れられた1〜2ヶ月でした!

    ありがとうございました!
    ヘリウムガスを超える罰ゲーム考えときます!

  • やまぴー@わくわくさん
    キイチキイチ

    【ネバグレ賞(2回目)いただきました!!!!】

    成果を残すってわかりやすいし嬉しいです!
    職種変わりまくって今回はデバッガーでの受賞です笑

    「やってやったぜ!」感ももちろんあるんですが、
    一番は「お世話になった人たちに恩返しできたかも」な気がします!


    デバッガーでご一緒させていただいた、
    みもさん・りゅうさん・みどりさん・まつけんさん・阿部さん・田中さん・もっちーさんと
    2ヶ月くらいデバデバしてたんですけどまじみんなすごいんです!

    私自身も最初は「デバッガー?」くらいの認識でしたし、
    「何をやっているか」と聞かれたときに説明しづらい職かもしれません。

    だからこそ「わからない」や「イメージ」だけで「リスペクト」を欠いてはいけないし、
    どんなときも「やってもらって当たり前」って絶対違うと思います。


    職種が噛み合ってチームだし、会社だし
    どの職も人も欠かせないなと本当に思いました。

    見てくれてたり、評価していただけることに感謝と
    自分の頑張りによってお世話になった周りの方たちのことを
    思いっきり「自慢」できるのは嬉しいです!

    これからも「全集中ネバグレの呼吸」でがんばります!

    ありがとうございました!

  • やまぴー@わくわくさん
    きゃんこきゃんこ

    ✨グレンジ石川さんの発表動画✨
    オールイングリッシュですが、ぜひご覧ください🙏🙏

    「Google for Games Developer Summit」にて、掲載された発表動画です!

    マッチメイキングフレームワークOpen Matchを利用した👀世界初👀のゲームとして、「Kick-Flight(キックフライト)」の事例を紹介しています👏👏👏

    ▼How to make multiplayer matchmaking easier and scalable with Open Match (Google Games Dev Summit)▼

    https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=HbAowQinpFk&feature=emb_logo

  • やまぴー@わくわくさん
    関根関根
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    ポコダン転スラコラボ!久々にセールス30位代に乗る勢い。
    リモートで連携が取りづらい中、チームメンバーで最後まで細部にこだわれたのが成功要因だったように思います。
    運営6年目でも、コロナにも負けず、手を変え品を変え工夫して成果出していけることを証明していきたいね。

  • やまぴー@わくわくさん
    浮田 光樹浮田 光樹

    「やる意味あるんですか?」より「一旦やってみますか!」という組織文化を大事にしたい。感覚だけど組織が数十人から数百人に増えると自然に前者に寄りがちになるので明確なメッセージ(行動)で示さないとだめだな。どう考えても「一旦やってみますか!」な人達と働いた方が会社を楽しめる。それだけなんだけど。