スーズ高見スーズ高見2022年06月10日 17:43たっち髙見さんん!!!!正式Zidol合格おめでとうございます!🎉🥰🎉🥰🎉🥰嬉しい!!これからももみじおろし振り続けます!!振って!!たまには薬味として使って!! ありがとうございます!
スーズ高見スーズ高見1年前先日のピザは間違えて頼んでしまった(頼めないと思ったら頼めた)ので、今日が正解のピザです。ピザ食べようと思ってた日なので。ただ、そもそも貧乏なやつがピザ頼むなよと思ってはいるので、ピザ頼んでもうてすいませんという気持ちはあります。5
スーズ高見スーズ高見1年前つゆだくねぎだく今年もパンクにサイバーを叩き込メリークリスマスと言いますのでよろしくお願いします近所で工事始まる時の言い回しもこんなんですよね。予告も込みで言うてこんでええねん!!14