スーズ高見スーズ高見2022年08月06日 23:19yもちもち楽しかったです〜!ZAZYさんと高見さんが最初から最後までずっと元カレ元カノみたいな空気感漂ってて面白すぎました😹元カレ元カノやばいって!! あいつにはヒザ蹴り入れたことあるけど、****入れたことないです!!
スーズ高見スーズ高見1年前先日のピザは間違えて頼んでしまった(頼めないと思ったら頼めた)ので、今日が正解のピザです。ピザ食べようと思ってた日なので。ただ、そもそも貧乏なやつがピザ頼むなよと思ってはいるので、ピザ頼んでもうてすいませんという気持ちはあります。5
スーズ高見スーズ高見1年前つゆだくねぎだく今年もパンクにサイバーを叩き込メリークリスマスと言いますのでよろしくお願いします近所で工事始まる時の言い回しもこんなんですよね。予告も込みで言うてこんでええねん!!14