ログイン
詳細
Haruka Nagamine

商材の勉強が大変。 興味のある分野ならスラスラ入るけど、商材は選べるとは限らないし、知識が増えるのは良いこととして それをお客様へ還元出来るべく、頑張るしかない。。 しかし不安しかない。 明日は、担当希望のヒアリングがあるので今日で検討しておこう。 研修担当して下さってる方々、毎日ありがとうございます(^-^)/

前へ次へ
Haruka Nagamineのトーク
トーク情報
  • Haruka Nagamine
    Haruka Nagamine

    門限があって帰った娘を王子が探しだす物語

    要約トレーニングが面白かった。ウェブ接客について、AIについて学んだ。

    Artificial Intelligence
    Conversion rate
    Plat form
    たくさんの専門用語が飛びかいました、アウトプットできるように使いたいと思います。

  • Haruka Nagamine
    Haruka Nagamine

    タイピングテストは1回目にハイスコア取れたらそれ以降は下がる一方なので、スコアを安定させられる様になります。

    ブロガーになりました。
    ネタ探し、購入に繋がるブログ作り、滑らかな文を作れるように精進し、稼ぎます。

  • Haruka Nagamine
    Haruka Nagamine

    商材の勉強が大変。

    興味のある分野ならスラスラ入るけど、商材は選べるとは限らないし、知識が増えるのは良いこととして

    それをお客様へ還元出来るべく、頑張るしかない。。

    しかし不安しかない。

    明日は、担当希望のヒアリングがあるので今日で検討しておこう。

    研修担当して下さってる方々、毎日ありがとうございます(^-^)/

  • Haruka Nagamine
    Haruka Nagamine

    今日は競合サービス調査をし、オンラインチャットを直接体験する機会を頂いた。
    楽天、アウディ、資生堂、ラッシュ等。

    良くも悪くも、チャットの対応だけで、ブランドイメージに直接結びついてしまうことを実感した。
    何事にも、丁寧な対応を心がけたいです。

  • Haruka Nagamine
    Haruka Nagamine
    Shimano Takeshi
    そうだね。我々のサービスはお客様あってのものなので、しっかり還元できらようにしていこう。 不安なことはみんなで相談して解決していこう!

    毎回コメントありがとうございます!やっと返し方がわかりました!!

  • Haruka Nagamine
    Haruka Nagamine

    午後はロープレをメインに行いました。

    電力に関する質問に対し各々回答して、それをディスカッションしました。

    言い回しの方法やまとめ方で人柄がでて面白かったです。

    受け取り方がそれぞれ異なってくる事を実感出来た分、気をつけながら担当案件を進行させて行きたいと思います(^-^)/

    皆様お疲れ様でした🌟

  • Haruka Nagamine
    Haruka Nagamine

    今日は、
    ペアで実際にチャット対応を行いました💻⌨💦

    それが、また大変で。。

    オペレーターになった際、
    回答までにお待ち頂く時間を気にしてしまい、思い返してみると良い回答では無かったかもしれない、、と思いました。
    回数をこなして、回答のクオリティをあげていきたいです。



    FAQを読み込んで
    質問された内容と結びつけられるようにします!



    ちなみに、FAQとは
    Frequently And Questions
    頻繁に尋ねられる質問

    Q&Aは質問と答えという意味らしく、勝手にへぇ〜〜って思っていました😁😊

    今週も皆様お疲れ様でした🌟

  • Haruka Nagamine
    Haruka Nagamine

    午前は3点セットを行い
    午後は、SIMについての勉強。私には、少し駆け足のスピードだったのでその後のロープレが難しく感じました。。😨💦

    競合サービスも今日利用する機会がありましたが、私が商品を知れば知るほど、会話のスピードや内容が濃くなる事を実感しました。

    商材知識は蓄えてて損はしないと思うので頑張ります!
    お疲れ様でした🌟

  • Haruka Nagamine
    Haruka Nagamine

    今日は終日ロープレロープレロープレでした!

    特にSIMは勉強が足りないのでオペレーター側になるとヒヤヒヤしてしまうので、知識を蓄え、きちんと応対できる様に努めます。

    Yモバイルとチャットしましたが、なかなか冷たい応対な気がしました。また、明日試してみよう。。

    皆様お疲れ様でした🌟