Shimano Takeshiそうだね。我々のサービスはお客様あってのものなので、しっかり還元できらようにしていこう。 不安なことはみんなで相談して解決していこう!
Haruka Nagamineのトーク
トーク情報- Haruka Nagamine
Haruka Nagamine 門限があって帰った娘を王子が探しだす物語
要約トレーニングが面白かった。ウェブ接客について、AIについて学んだ。
Artificial Intelligence
Conversion rate
Plat form
たくさんの専門用語が飛びかいました、アウトプットできるように使いたいと思います。 - Haruka Nagamine
Haruka Nagamine タイピングテストは1回目にハイスコア取れたらそれ以降は下がる一方なので、スコアを安定させられる様になります。
ブロガーになりました。
ネタ探し、購入に繋がるブログ作り、滑らかな文を作れるように精進し、稼ぎます。 - Haruka Nagamine
Haruka Nagamine 商材の勉強が大変。
興味のある分野ならスラスラ入るけど、商材は選べるとは限らないし、知識が増えるのは良いこととして
それをお客様へ還元出来るべく、頑張るしかない。。
しかし不安しかない。
明日は、担当希望のヒアリングがあるので今日で検討しておこう。
研修担当して下さってる方々、毎日ありがとうございます(^-^)/ - Haruka Nagamine
Haruka Nagamine 今日は競合サービス調査をし、オンラインチャットを直接体験する機会を頂いた。
楽天、アウディ、資生堂、ラッシュ等。
良くも悪くも、チャットの対応だけで、ブランドイメージに直接結びついてしまうことを実感した。
何事にも、丁寧な対応を心がけたいです。 - Haruka Nagamine
Haruka Nagamine Shimano Takeshiそうだね。我々のサービスはお客様あってのものなので、しっかり還元できらようにしていこう。 不安なことはみんなで相談して解決していこう!毎回コメントありがとうございます!やっと返し方がわかりました!!
- Haruka Nagamine
Haruka Nagamine 午後はロープレをメインに行いました。
電力に関する質問に対し各々回答して、それをディスカッションしました。
言い回しの方法やまとめ方で人柄がでて面白かったです。
受け取り方がそれぞれ異なってくる事を実感出来た分、気をつけながら担当案件を進行させて行きたいと思います(^-^)/
皆様お疲れ様でした🌟 - Haruka Nagamine
Haruka Nagamine 今日は、
ペアで実際にチャット対応を行いました💻⌨💦
それが、また大変で。。
オペレーターになった際、
回答までにお待ち頂く時間を気にしてしまい、思い返してみると良い回答では無かったかもしれない、、と思いました。
回数をこなして、回答のクオリティをあげていきたいです。
FAQを読み込んで
質問された内容と結びつけられるようにします!
ちなみに、FAQとは
Frequently And Questions
頻繁に尋ねられる質問
Q&Aは質問と答えという意味らしく、勝手にへぇ〜〜って思っていました😁😊
今週も皆様お疲れ様でした🌟 - Haruka Nagamine
Haruka Nagamine 午前は3点セットを行い
午後は、SIMについての勉強。私には、少し駆け足のスピードだったのでその後のロープレが難しく感じました。。😨💦
競合サービスも今日利用する機会がありましたが、私が商品を知れば知るほど、会話のスピードや内容が濃くなる事を実感しました。
商材知識は蓄えてて損はしないと思うので頑張ります!
お疲れ様でした🌟 - Haruka Nagamine
Haruka Nagamine 今日は終日ロープレロープレロープレでした!
特にSIMは勉強が足りないのでオペレーター側になるとヒヤヒヤしてしまうので、知識を蓄え、きちんと応対できる様に努めます。
Yモバイルとチャットしましたが、なかなか冷たい応対な気がしました。また、明日試してみよう。。
皆様お疲れ様でした🌟