礼二えもん礼二えもん2026年06月06日 14:48#aniaca 中学時代の最強のエンディングアニソンはアニメ三国志のEDだっただろう。当時自分の殻に閉じこもってた僕はあの歌詞と映像に出てくる美少女に救いを感じたか。僕が当時空想してた物語がアニメ化されたらOPはドラゴンボールZのチャラヘッチャラでEDはアニメ三国志がいいなと思ってた。
礼二えもん礼二えもん13日前#aniaca中学時代の最強のエンディングアニソンはアニメ三国志のEDだっただろう。当時自分の殻に閉じこもってた僕はあの歌詞と映像に出てくる美少女に救いを感じたか。僕が当時空想してた物語がアニメ化されたらOPはドラゴンボールZのチャラヘッチャラでEDはアニメ三国志がいいなと思ってた。
礼二えもん礼二えもん13日前#aniaca最終的な最強アニソンエンディング曲はブルーシードのタッチアンドゴーだった。10代の時に聴いたものは大人になってからとは感性が違った。藤宮紅葉と本当に恋した気分になれた。それに次ぐのはドラゴンボールのロマンティックあげるよだろうか。アニメ三国志のエンディングは思春期限定1位
礼二えもん礼二えもん13日前#aniaca夕方のアニメが消えた理由は不明なのか、当時のアニメ雑誌でも解明されなかったが…。ルパン三世の再放送とかテレ朝がない鳥取県では遅れてドラえもんや戦隊などが放送された。飛べイサミのTOKIOのオープニングは繰り返し聴いたな、キテレツ大百科やツヨシしっかりしなさいとか当時のアニメ感
礼二えもん礼二えもん13日前#aniaca再評価されるべきと思うアニメはブルーシード、レ・ミゼラブル少女コゼットかな。山崎和佳奈さんは2014年に鳥取県由良駅のコナン電車のイベントで目が合ってその瞳の感じに恋が始まりそうに思えた。ところで中川翔子はギャバン好きだけど大葉健二の件にはふれないのかな、放送日減った影響か
礼二えもん礼二えもん13日前#aniaca90年代にアニメオタクが迫害されたのは学校の校則が原因だろう。西郷孝彦先生の実施により校則を廃止したらイジメがなくなった。少数派はいじめてもいいという常識を盾に悪いガキはイジメをやってた。個性を認めるためには校則は不用だ。人の個性を認めなかったからイジメがあった。