天ちゃんロキソニン飲んで横になってる
天ちゃんまだ少し痛いから明日も仕事休むよ
タートル師匠🐢*ˊᵕˋ)ノこんばんはー♪
天ちゃんうん
天ちゃん寝るねおやすみ
S masamiおやすみ😴
天ちゃんおはよう
タートル師匠🐢|ョ'ω'〃)おはよぉございます♪
天ちゃん今日も仕事休んだ
S masamiちゃま(*^ω^)ノ おはよう☕️
天ちゃん仕事頑張ってね