天ちゃんうん 横になっとく
S masamiちゃま(*^ω^)ノ おはよう☕️
天ちゃん頭痛いし、歩くとふらつくから
天ちゃんロキソニン飲んで横になってる
天ちゃん有難う
ぴよちゃる。今はアルコールリラックスタイムで心穏やか😂酎ハイのおかげです。
梅澤美波nrkr🎣(*´∇`*)オツカレサマー