すいぞうすいぞう7日前実は出かける前はあまり気乗りがしなくて、キャンセルしようかと思っていたのですが、やっぱり行って良かったです。何もする事がない場所で、ただ森を眺め、高原の空気を吸い、ゆっくり寝る。それだけで心身がリフレッシュできます。人間はこういう時間が必要なんだと思います。13
すいぞうすいぞう1日前こちらは雨もやんで曇り空。いつもよりゆっくり起きて朝食。身支度して散歩へ。30分ほど歩きましたが、体力落ちているのを実感します。ここのところ血圧が低くて辛い場面もあったのですが、透析のバランスを整えてだいぶ落ち着いてきました。ただ体力落ちると透析もできなくなるので、少なくとも現状をキープできるように、少しずつ運動を再開しました。目標は10年後にもソロキャンプができること。頑張りすぎないように頑張ります。9