イデラン⊿イデラン⊿2018年03月21日 03:23北陸の片田舎のなしコメントありがとうございました😊 れなちにやっぱり「行くあて〜」歌って欲しいと、さゆちゃんと一緒に歌って欲しいと思いました。こちらこそ有難う御座いました! #さゆれな 絶対に良いですよね😆 #行くあてのない僕たち れなち自身が好きな歌だからこそ 相手がさゆだからこそ 自分で掴み取りに行って欲しい ポジションなんですけどね😉 歌唱中のカッコイイ表情は誰にも 負けないと思います😼 選抜入りを今のれなちと私達ファンも大目標としているけど、ユニット参加が無く参加曲も少ない現状、それに匹敵するくらいの大目標であっても良いと思うんだけどな😆 「さゆれな」による「行くあて」 自信持ってチャレンジして欲しい!と切に願います😉 #山崎怜奈
イデラン⊿イデラン⊿8日前是非に及ばず🎵聴いた😊ツアー初日初披露にギリギリ間に合わせましたな😁まあ何だ…この夏を盛り上げようとするのはわかるけど、アタシの好みではない😜自宅待機組で良かった(負け惜しみですw)とか何とか言いながら、夏が終わる頃にはきっと耳馴染んでる毎度のバターン😁2
イデラン⊿イデラン⊿23時間前ヤバかった😵💦ミーグリ受付終了2分前にギリギリ間に合った😱昨日から楽しみにしてたけど朝ごはんと共にビール飲んだら寝落ちしてしまった(笑)あっという間の新キャプテンとのご対面😅ドタバタしたけどご挨拶できて良かった😊21