ゆあたんゆあたん2015年06月01日 22:12チアキゆあたん、初めまして! 昨日、初めてSKEの(というか48Gの)個別握手会に参加しました! 竹内彩姫ちゃんの握手、めちゃくちゃ楽しかったし、隣の花音ちゃんレーンもすごく盛り上がってました また関東に来たら是非参加したいと思いました😆ありがとうございます(^O^) また、宜しくお願いします!
ゆあたんゆあたん1日前Erwin Schrödingerおはようございます🌅 昨日仕事終わりにプロジェクトヘイルメアリーを見ましたが、現代版のETのようで感動しました🎞️おはようございます☀観たいです。ありがとうございます。
ゆあたんゆあたん1日前なつめ湯浅さん、おはようございます。先日行った新潟の朱鷺メッセの福山雅治さんのコンサートはとても良かったです。特に生の桜坂の歌唱は涙が出るくらい感動しました。おはようございます☀️間違い無く泣けますね。良かったですね。3