ログイン
詳細
にっぴぃ(DOCOMO)
投稿画像

スタジアムで観たりやスマホ画面通して頻繁に観てるしやりとりしてるから気づかなかったが、リアル対面は2026年初だった件🤣ちなみに、ポップコーン塩分で顔が破裂しそうな私が2m前にいて写真撮影しました🕶️2026.04.07.tue

前へ次へ
にっぴぃのひとりごと(DOCOMO)
トーク情報