ログイン
詳細
にっぴぃ(DOCOMO)
投稿画像

今日半袖、家出た時は肌寒かったが本社出勤時にはデブにはちょうどいい感じ。私のダイエットと言えば、毎人間ドックの1ヶ月前に5kg絞ることだが、そんな話をラグビー後輩に話すと「マンジャロ打てば先輩なら1週間で落ちますよ」ちなみにその後輩、マンジャロの一番キツいやつ打ち続け181㎝98kg→82kg、別の後輩はリベルサスの一番キツいやつで184㎝140kg→88kgまで落とせてリバウンドなし笑 元ラガーマンはダイエット薬効果ある説。

前へ次へ
にっぴぃのひとりごと(DOCOMO)
トーク情報