前略 見城先生
トーク情報- 吉田真悟
吉田真悟 ![投稿画像]()
やたらと目が疲れるので、耳から脳を活性化するWindowsパソコン用デスクトッププログラムを約3日で作ってみました。
いわゆるプレーヤーで、テキストファイルは読み上げてくれて、音楽ファイル(mp3、m4a[CDからiTunesに取り込んだファイル]、wav)はそのまま演奏し、mp4(動画)も別ウィンドウでしっかりと再生します。だだaviファイルは動画は再生されますが、音が鳴りません。
一度に7〜8個立ち上げて並行で使えます。(試してませんが10個ぐらいは大丈夫かと)
また手間が掛かりますが同じ曲を複数のプレーヤーで同期を取り鳴らすことも出来ます。(そのために微細なスキップボタンを配置しています。)複雑な面白い音で鳴りますよ。
このアプリは大袈裟に言うと命名権を提供します。PG名を自分でつけられるか、またはメッセージを添えることが可能です。※画面赤丸部分。
「〇〇ちゃん大好き」とか書いてプレゼントしたら、「おっ🤩」てなるでしょうねぇ。
欲しい方は連絡ください。
基本的には物々交換ですが、10万KENJO(755内仮想通貨)を頂戴します。
※仮想通貨の入手方法は運営に聞いてください。🥸



