ログイン
にしむらゲーム雑記
トーク情報
  • 西村 凜
    わしやまわしやま

    石黒・鷲山チームは惜しくも着地2位!
    新しく張っていく領域の案を決めれたので本当に良かった。
    こんな技術もあるのかと新しい発見も多いし議論もしっかりできて充実した会議でした。
    技術やクリエイティブは開発の大事な要素なので引き続きみんなでがんばっていきましょー!

  • 西村 凜
    西村 凜

    2年前に特殊な環境で開発をした時に、すごいスピードで成長してると思ってたけど、今はそれ以上な感じがしてとてもドキドキしてる。
    出来ると思ってたけど実は出来てないことがいっぱいあって、それを全部潰したい。

  • 西村 凜
    浮田 光樹浮田 光樹
    投稿画像

    短期的な未来から中長期的な未来まで戦い抜く案が決まってよかった!参加したメンバーも参加者に案を託してくれたメンバーもありがとうございましたー🙏🙏

  • 西村 凜
    西村 凜

    今日は前職の先輩の繋がりで、プライベートなゲームUI交流会でした。
    CEDECのUIラウンドテーブルを主催してた人や、Adobe会社のレジェンド、リボルバーズエイト・メガテンのUIディレクションをしてる人等名だたる人が多すぎて素直にビックリしました。
    この繋がりを大切に、apbのUIをマジで盛り上げたいと思いました。
    まずはAdobeの人呼んで何かできないかな。

  • 西村 凜
    西村 凜

    今日たどり着いたみんなの結論の一つとして、UIデザイナーはプランナーじゃね?となったので、自分の決めた道に少し自信も持てて良かった。ゲームUI極めたい。