ログイン
詳細
森貴代江

実は昨日、ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎新宿東宝ビル店は過去最高の来客数を更新しました‼️ たくさんの方にお並びいただいたオープン日の来客数を大きく上回る結果となりました。 たくさんの方がウェィティングしてでも食べたいと、お待ちくださいました。 前日の月末の会議で、 『12月までには1日の来客数が150人超えられるようにしよう!』 と目標にしていましたが、大きな嬉しい誤算で昨日達成してしまいました😂 営業終了後、ヘトヘトになりながらも嬉しくてコンビニで買った飲み物で乾杯したのは感無量でした。

前へ次へ
渋谷道玄坂上にあるお肉とワインのお店 厨七代目松五郎 のお話。
トーク情報
  • 森貴代江
    投稿画像

    池袋上陸!!

    残念ながら森さんにご挨拶はできなかったけれど、藤井さんが丁寧に対応してくださいました!

    今屋上で頂いているのですが、おいしいですー🥹
    甲乙つけ難いけれど、個人的には明太ポテトにはまりました!

    お腹ぱんぱんです!
    幸せなひとときをありがとうございました😊

  • 森貴代江
    森貴代江

    皆様、今回の池袋東武の催事にお越しくださりありがとうございました。
    755の皆さんにこんなにたくさん投稿していただけて本当に嬉しいです。
    リトークをさせていただきながら、感動しています。
    皆さんの投稿を全てリトークしたいと思い、させていただきましたが、抜けがありましたらお詫びいたします。

  • 森貴代江
    森貴代江

    8日間の催事期間中83社の出店があり、その中で7位の売上を上げることができました!!
    初出店としてはとても良い結果が出せました。

    また、購入いただいたお客様総数は2,000名を超え、販売したキューバサンドも2500食を超えることができました!!

    そして何より、見城さんがお手伝いしてくださった土曜日は売上ランキングもベスト5に入り、見城さんが居てくださった1時間での販売個数は100食を超えました。
    会期中、もちろんこんなに売れた1時間は他にはありませんでした。

    ここまでの結果を出せたのは全て見城さんのお陰あり、また755の皆さんに応援していただいたお陰です。本当にありがとうございます。

    そもそもまさかこんな結果を出せるとも思っていなかったですし、見城さんに販売を手伝っていただけるなんて夢にも思っていませんでした。見城さんの深い愛と優しさが心に染み渡り、私たちの力の源になりました。
    どれだけ御礼を書いても足りません。

    また755の皆さんにも愛ある投稿をたくさんしていただきました。本当に嬉しかったです。

    池袋まで遠方からわざわざお越しくださった方、会期中何度もお越しくださった方など、本当に皆さんのお心遣いに感謝しかありません。

    私たちが作ったキューバサンドは、見城さんのお陰で私たちの想像を遥かに超えて奇跡を起こしていっています。
    私たちはこれからも真心を込めて誠実に向き合い、圧倒的努力をし続け、1人でも多くのお客様に喜んでいただけるようにまだまだ頑張ります。

  • 森貴代江
    森貴代江
    投稿画像

    立て続けにはなりますが、
    9月9日から16日まで、横浜そごうの催事に出店いたします。

    今年の催事はこれが最後になると思います。

    前回お越しいただけなかった方がいらしたら、ぜひいらしてください(^^)
    キューバサンド、ポーボーイサンド、明太チーズポテトサンドが食べられるのはこの機会がラストです。

    女性から大人気だった明太チーズポテトサンドは横浜では多めにご用意していきます。

    ぜひお楽しみしていてください。

  • 森貴代江
    藪 医師(中山祐次郎)藪 医師(中山祐次郎)

    映画から始まった奇跡。こんなことってあるのか……
    ここ数日、病院の重症患者さんのことでかかりきりになって755を見てさえいませんでした…
    くーー!!森さん藤井さんのキューバサンド食べたかった!見城さんのお姿拝見したかった!みんな羨まし過ぎる。
    そして、義理人情恩義の発動のさせ方、学ばせていただきました。見城さんはやっぱりすごい。

    1
  • 森貴代江
    森貴代江

    実はキューバサンドのホームページも出来ました‼️
    ぜひ皆さんに見ていただきたいです。

  • 森貴代江
    森貴代江

    見城さんの胸筋のカッコ良さはもう痺れるほどですが、実は腕フェチの私としてはこの手首から肘にかけて綺麗で長い腕が大好きなのです。
    カッコ良すぎて、しばらく眺めてしまいました。