ログイン
詳細
三上雅博

本日は親父の過去の投稿より、2021年9月の投稿をリトークさせて頂きました。 無理は通すためにある。 今日この一戦、死力を尽くす。 ‪狼生きろ、豚は死ね。

前へ次へ
三上雅博のトーク
トーク情報
  • 三上雅博
    三上雅博

    本日は親父の過去の投稿より、
    2020年9月の投稿をリトークさせて頂きました。

    親父の原点「清水」。圧倒的努力の果てにある凱旋の地。
    僕にも思い出の聖域がある。純粋だったあの頃へはもう二度と戻れない。泥にまみれて血に濡れて、ボロボロになって燃え尽きて、最後には「小樽」の海に帰りたい。荒れ狂う深い紺色の日本海。いつか「敗者の凱旋」を。

  • 三上雅博
    見城徹見城徹

    廃疾が僕の命にトドメを刺すまで僕は今日も戦いに赴く。出来るか?出来ないか?ではない。
    やるか?やらないか?だ。
    踏み出せ、決心の一歩を!

  • 三上雅博
    見城徹見城徹

    氷上で震えている群の一匹でいるより、無数のリスクが待っていても思い切って海へ飛び込むファーストペンギンでいたい。

  • 三上雅博
    三上雅博

    本日は親父の過去の投稿より、
    2020年9月の投稿をリトークさせて頂きました。

    決心するのは怖いけど、やると決めたらとことんやる。やらないと決めたら綺麗さっぱり諦める。一瞬の人生。無限の選択。答えはわかりきっている。熱狂だけが人生という虚無から、僕を救ってくれるから。

  • 三上雅博
    見城徹見城徹

    20歳の時は70歳なんて永遠の先だと思っていた。僕は後3ヶ月でその70歳になる。40歳からは早かった。あっという間に50になり、60になり、69になった。つまり、君たちも必ず70歳になるということだ。歳だけは誰もが平等に取って行く。全ての人の最終ゴールは「死」だ。そのゴールのために毎日、歯を磨き、洗顔をし、シャワー浴びる。週に何度かトレーニングをする。毎年人間ドッグを受けるのも誰かに恋をするのも、結局は「死」に向かうプロセスに過ぎない。そのプロセスを懸命に生きる。
    「死ぬ」ために今日も狂いながら生きる。
    人生は一夜の夢。狂ってこそ人生。

  • 三上雅博
    三上雅博

    本日は親父の過去の投稿より、
    2020年10月の投稿をリトークさせて頂きました。

    人生は一瞬の夢。もう戻れない今日を懸命に生きるしかない。往く道は精進。恐怖と不安と憂鬱を超えて、苛酷を選び、茨の道を進むのだ。
    命を燃やせ、ただ狂え。