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西村 凜
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App名: バクレツモンスター、デベロッパ: COLOPL, Inc.https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%84%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/id1337593608?mt=8 ネットでスマブラと呼ばれてるPvP系の新作アプリです。 バランスブレイカーとか、通信ヤバイとか色々言われてますが、リセマラしたら対人最強キャラが2体と、さいかわのキュービーちゃんが手に入ってしまったのでクエスト最後まで進めてみようかなと。 挑戦的な要素が色々あるので学びは多いと思います。 ただ、全体的にもう一つ深い目標がないとすぐに飽きてしまいそう…。 対人なのになんでランキングとかないんだろう…後実装かな? どういう運用をしていくのか楽しみなので、新しいことがあったらまた呟きます! 次は同時期にリリースしたヴェンデッタというMMOについて書こうと思います。 かなり良い初動をしているのでだいぶ気になる。

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にしむらゲーム雑記
トーク情報
  • 西村 凜
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    最近粛々と続いてるUIの定例が本日拡大版でした!
    今日の司会はうしくんで、ボーイさんがUI海外対応についての講義をしてくれました!

    組織で戦うアプリボットのデザインチーム、これからもご期待ください!

  • 西村 凜
    西村 凜
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    初めてUIDAにメンターとして参加したけど、学生を見ている中で得られたもの、普段関わりのないメディアの方々と関わって得られたもの、たくさんありすぎて消化しきれるのだろうか…。

    普段から私を気にかけてくれて、UIDAに参加させてくれたしょうごさんや鷲山さんをはじめ、
    実は7年前にCAのインターンに参加しててその時の知り合いの話でも盛り上がったり、私ってなんて人の縁に恵まれてるんだろうってしっとり思いました。
    今回でもまた少し輪が広がった気がして、本当に有難い……。孤独死しなくてすみそうだ…。

    関わった人たちに何かを返すにはやっぱり質の高いアウトプットを出すしかない、というのを学生達を見ても学んだから、こういうので最後にたどり着く答えはやっぱりいつも「プロジェクト頑張る」

  • 西村 凜
    西村 凜

    1日経ってしまったけど、THE UI無事発行できて本当によかった。勉強になるという声もちらほら聞こえてきて感無量…という言葉がぴったりな気がする。
    やっぱりUI考えたり作ったりするの大好きだ。両想いになりたい。

  • 西村 凜
    西村 凜

    今日、新卒の羽富くんが以前かるーく協力した案件の結果報告とお礼をしにわざわざ席まで来てくれて感動した。
    本当にかるーーーく経験談を言ったぐらいなのに。
    少しでも関わった人に結果報告をきちんとする、というのは個人的に物凄く大事なことだと思っているけど、それが出来る人は意外と少ない気がする。

  • 西村 凜
    西村 凜
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    やっと8章ハードコンプした!後半はAIの初動に合わせたタゲ切り替えがすべてだった